Amazonプライムの、わたしのおすすめ。有田と週刊プロレスと(仮)


ども、ながです。

このたび、当ブログ「ながちゃんのカフェ日記」が、晴れてAmazonアソシエイトに合格!いたしました~ (=^・ェ・^=)//ワーパチパチ

全部で12記事での審査申請でした。これが多いのか、少ないのかは、わかりません。。

が、とりあえず、
当ブログのような薄い内容のブログでも、無事合格できるという事実は、これからブログを始める方や、審査の申請を考えてる方には、希望の光となったのでは、ないでしょうか。 (*^^*)ゞ

というわけで。

せっかくなので、Amazonさんの商品で、なにかオススメできるもの・・。

と考え、自分がお気に入りのオリジナル番組、「有田と週刊プロレスと(仮)」をオススメしうようかと。

商品、というか、プライム会員になって、視聴するプライム・オリジナル番組ですね。

プライム会員は、いろいろサービスがありますが、わたしが活用しているのは、、

動画サービスと、配送費無料。

ほとんど、この2つです。本は「紙」派だし、音楽も、ほかのサービスで聞いてます。
ですが、この2つだけでも、年間4900円、月にすると400円ちょっと、というのは、かなりお得だと思います。

Amazonでちょこちょこ買い物するなら、配送費無料は絶対トク!です。プライム会員ならではの翌日お急ぎ便も使えますし。
動画も、「有田と~」ほか、オリジナルでけっこう面白いものがあります。

最近話題になったバチェラーや、松本人志のドキュメンタルなど、バラエティはけっこう、豊富です。


映画は、新しいものは有料も多い気がしますが、ちょっと古くなった映画など、無料でみれるものがたくさんあります。

レンタルとちがって、フッ、とみたくなったとき、すぐみれるのがいいです。配信ならではですね。

ほかの動画サービスに比べて、Amazonでの買い物がおトクな上、料金もワンコインでお釣りがきますので、十分、元が取れると思います。
で、はなしを戻しますと、「有田と~」は、現在、シーズン3までやってますが、1と2はDVD化されてるようです。


Comments

Popular posts from this blog